孫の成人式があり写真を持って日曜日来てくれました来てくれました

神戸は8日に行われ ました

ノエビアスタジアム神戸で二十歳を祝う会・・14700人が集まったと・・ニュース報道でした

 

その日は来れなかったので・・14日の日曜来ました

 

着物・・前撮りで写真撮影をし当日は朝4じ起きで着付けだったそうで・・

眠かったと言って笑ってた。

 

 

電話が来て全部用意していくから

何もしなくてもいい・と言われていたのですがお赤飯を作って待ってました

夕方買い物袋いっぱいの荷物を抱えてやってきた・・

焼肉パーティーが始まった

長男家族も・・

10人全員揃うのは久し振りです

お肉・お寿司・ケンタッキー・赤飯‣  賑やかなお祝いになりました。

 

成人を迎えた孫に、夫からお祝いを渡し・・

私は孫にお年玉を・・・

 

近くても全員が集まることは中々出来ないが、こうして神戸の孫の成人を祝ってあげれて良かった。

 

ケーキもありましたが流石に食べれませんでした。