木彫りのお稽古が始まりました・・

先生も長男さんの所でお正月を迎えられたと話していました

 

 

 

今年も宜しくと先生のご挨拶から始まりました

そして上着を脱いだら沢山のブローチが

セーターに・・

欲しい人にお譲りします・・と

私2個買いました

自分で作ると大変なんですから・・

 

 

 

去年から手掛けてる作品

まだまだ途中です

 

彫って、和紙に色を付け、額にします・・

男性の方はもう早くて色付けしてる方も・・

私たちは少々焦り気味

 

先生はもう次の構成を考えている

またまた難問、その話がありました。

 

何時もは火曜つずけてのお稽古ですが

会館使用の都合で今日はお休み・・

ごこは頑張って宿題をします。