今年初めての歯医者さん

アラームセットして置いて良かったいつもより少し遅い予約時間

     

 

年末奥歯少しだけ黒ずんでる所処置しましょうと・・言われてたのを忘れてた・・

奥歯ちょっと麻酔しましょと言われ、麻酔して処置・久々のあのじ~と言う機械音

歯に磨き方が悪いのか聞いたら食いしばりの原因だって

        歯・ 歯・ 歯

 

少しの治療で終わりました。

 

車車車車車車

 

今朝のデイは朝の支度が遅くなって・・と言うのは・・

のんびり構えて動こうとしない夫

後回しでお願いします・・というと大丈夫と夫

下まで降りて待つ事10分くらいかな・・

デイの職員さん・・迎えに行った別のお宅の方も

  今起きた所で今日は間に合わないので休みます‥と言う事でした

  それを聞いて少し気持ちが軽くなった。 

 

歳をとると思う様に身体がいう事をきかないのでしょう

特に冬がダメで、私は焦ってしまう。