皆様あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

 

お正月早々にとても悲しい出来事がおこりつらいですね

能登半島沖での地震びっくりしました

兵庫県の南に位置するこの場所でも

大変な揺れを感じました

ただ事ではないと感じ・・テレビでは緊急速報が流れて

大津波警報発令・直ぐ海から離れ・安全な場所に直ぐ避難してください

と、何度も避難の呼びかけ

 

この後もずうと被害、警報、何度も揺れる地震

津波の石寄せる光景に怖く感じました

火事も発生し、阪神淡路大震災の時と同じような光景に胸がつぶれる思いをしました

 

年越しを過ごそうと我が家に集まってた息子夫婦、孫と

私たちが体験した阪神淡路大震災の時の話をしながら・・

テレビにくぎ付けでした

本当に怖いし・24年早々からこんなに辛い出来事が起こって

悲しいです😢

 

今年も波乱な出来事が起こる前触れかもしれません

悲しい・・悲しい・・悲しい

 

1月2日

 

お嫁さんと明石の柿本人丸神社にお参りに・・・お願い

孫が家を離れ関東の大学に行く事になったので、お守りを買いに行って来ました

私も旦那の健康をお願いしてお守りを頂いて来ました。

今年1年転ぶこと無く過せますように・・祈って来ました。