皆様今年も沢山コメントありがとうございました

今年最後のブログ・・

 

誕生日が来たら1歳ずつ歳を捨てていきますなんて言ってた私が

今年始めて7回もワクチン接種していたにも関わらず

コロナにかかり寝ました

軽くて済みましたが外に出る事が怖くなりました

何だか不安なんです

まだまだ元気ですなんて強がっていたのですが

足元に力が入らないような気がするのです

バカは風邪もひかないなんて豪語してたにもかかわらず・・寝込んだ

やっぱり歳なんだな泣

 

歳を言い訳にして今年は何時も用意していた料理もやめにしよう

なんて考えていたけど

やっぱり年越し除夜の鐘つきに行こうと孫に誘われたので

それでは31日何時ものように31日ご飯を食べようという事になりました

急遽買い物に足足

飲み物、の用意そしてお寿司の予約もし

明日の午後ご飯を我が家で過ごします

そして

除夜の鐘つき、そして神社のお参り・・と

例年道理の年越しを過ごします

 

暖かいといいのですが天気が気になります。

 

最後になりましたが今年1年ブログコメントありがとうございました

新しい年も宜しくお願いします