今年も後1週間を切りましたね

 

今日は満月ですよ~~

 

 

 

今年最後の満月です

 

今日はデイがお休みなのでゆっくり起きて・・

家に看護師さんがきてくれるまでのんびりできました

今年最後の水曜看護士さん・・

 

係りつけ医がデイに行った時の血圧が高い事を心配して電話を下さったことを話し

お薬を変えて下さったことを報告しました

今迄の薬と変わった薬を見て・・

まだ残ってる薬をどうしたらいいか

聞いてみました。

日付けが入ってるので・・

見比べ調整できる薬を教えて貰いました

冬になるとトラブルが起きる身体

今年は転ばないで冬を乗り切りたいものです

 

ヘビイスモカーの割には心音が綺麗だそうで・・

不思議だなぁ~と私と看護師さん笑いました

 

クリスマスの時にに子供さんにプレゼントしたチョコ気に入って貰えたようです