あっという間に12月も半分過ぎて・・

昨日福島の友達からリンゴが届きましたりんご

 

 

 

リンゴの絵が箱いっぱい

 

今年はとても大粒のリンゴが・・

 

昨日の夜御礼の電話をすると・・

懐かしいご主人の声

仕事で福島に行ってた時を思い出しました

新幹線を走らせるための仕事に従事してた旦那です

6年間・・

新幹線が走ってしまえばもう仕事は終わり・・

子供が上の子が中学にあがる前に関西に戻って来ました

新幹線新幹線真ん中新幹線後ろ

 

関西に戻って来てからも親交はずっと続いてます

3年ごとにあった福島で工事に携わった人が集まっての会にも

行き楽しいひと時を過ごす事が出来たのに

皆高齢になりその会も終わり・・中々東北に行くチャンスが終了しました

その会合に行く度妹夫婦と東北を車で旅した事が

今ではいい思い出です

あの頃は楽しかったね‥と妹と良く話します。

 

カメラ・・車・・カメラ