寒い・さむい一日になりました

 

風も吹いてて今日は寒がりさんにダウンを着せてデイに出発車  

 

     

 

約束してたお世話になってた看護師さんとの会食

Kさんが車で迎えに来てくれました

1歳2か月になった子供さんチャイルドシートに乗っかって

ベビー番組を見ながらおとなしく・・

少し離れた所に引っ越した事を聞きながら・

もう一人のAさんとの待ち合わせの場所に

車を車走らせ・・

 

子供ずれなので楽しめるレストランに

 

ミニハウスの中に頼んだ料理が入って来て子供は

喜んでました

土用なので子どもを連れた親子、お爺ちゃんおばぁちゃんの姿も・・

それぞれ好きなパスタ

好きなスープ、サラダ、珈琲を付けて・・

 

仕事のお話や介護の近況等を話し

楽しく食事が出来ました