今日はデイにはいかない日・・

少しだけ朝ゆっくり出来ました。

10時過ぎには介護士さんが来て身体の清掃を・・

もう体の乾燥が始まって来てますので、たっぷり保湿のお薬を塗ってもらいました

 

係りつけ医の先生からの電話があり、インフルエンザの予防接種をしましょうと・・

3時のお約束で来られました。

 

満65歳以上の明石市民・・ということで対象に当たり・・

訪問医が来てくれて、私も一緒に予防接種をしていただきました。

 

私も近頃体力に自信がなくなって来てるので予防接種を受けて風邪に気を付けたいと思います。

 

        予防接種・・・予防接種

 

           

 

今日も夕焼けが綺麗でした。