家族の電話番号、覚えてる?・・・

昔は番号覚えてましたが・・

今はボタン一つでかかる・・番号なんて覚えていない

公衆電話も使わない‥町中を探しても見かけなくなりましたね

誰でも、すべての人が携帯を持ってる時代ですね

昔公衆電話を使ってる時は、手帳に電話番号を書いてたものですね・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は懐かしい公衆電話
街で見かけると、まだあるんだ、なんて見入ってしまいます。
 
電話での思い出を・・
 
昔々、学生の頃家にはまだ電話が無くて、知り合いの人が呼び出してくれてたの・
あるとき田舎の人から電話がかかって来た~
此方からかけたかったけど番号を覚えられず、それきりになってしまった~
その、お家の人に紙を借りて書けばよかったのに、それが 出来ず自分の方からかける事が出来ず・・・
連絡が途絶えてしまった。
 
若い時の苦い思い出です。
その人どうしてるかな~~