今朝は緊張してて朝4時に目が覚めた・・

 

エイ!と気合を入れて起きて・・・

 

静かに台所に・・・

 

何故そんなに早く起きたか?と言うと作品展の準備で出かけなくてはいけなかったの

 

ご飯を炊いて久しぶりにお弁当を作って…

 

デイがお休みで家に居る主人の、お昼の用意

 

朝はパンでしょ・・お昼もパンと言う訳にもいかず・

定番の玉子焼き、野菜・パプリカと玉ねぎを炒めて

キャベツをチンで柔らかくして、ウインナーを炒め・・

ご飯に海苔をちらし・・・

 

精一杯のお弁当❓を作って・・お弁当

 

起きて来た旦那の朝食の準備をして・・

 

自分は食べる時間もなく・・・

 

重い木彫り作品を抱えて・

 

沢山の荷物重いので・タクシーを呼んで…駅に車

 

朝の通勤時刻は満員・・滑り込んで

三宮9時集合に間に合った。

さんちかは定休日で、なんだか遠回りして会場に付きました

 

業者さんが会場の設営をしてくれてるのですが・・

始まったばかりの様で、会場に入っていけず

入り口で随分待ちました

 

暫くして私たちも、テーブルをだし並べて、配置をして・・

ようやくそれぞれの作品を出し・・

飾る場所に・・

もう大変です疲れました

 

昼からも残れる人は残って最後まで仕上げをしてくれる事になりましたが・・

私は、ワクチン注射を打つ為先生が自宅に・・

介護士さんの訪問もあり、帰って来ました。

 

今日は凄く暑くなり・・もうへとへとでした。