朝6時はまだうす暗い

          

 

 

          

        

          

          

 

 

          

 

      久し振りにイルカマークの自動車運搬船を見ました

 

 

      今日は雪は降らなかったけどかぜが強く寒い1日でした

 

      メモ・・・・・メモ

    今日最後の看護師さん

    家で看護を受ける事になって最初から、金曜日をずっとお世話になったAさんが辞めて違うとこに替わられる・・

    最後の日でした

    子供さんがまだ小さいので家の近くでお仕事をしたいと言って、今の訪問看護ステーションから、別の所に行かれる

 

    令和3年から訪問看護に来てもらう事になって金曜日を担当してくれてずっとお世話になりました

    当初糖尿が出たりして家で血糖値の測定や、注射、食事等初めてでわからない事を色々教えて貰った。

    ベテラン看護師さん・・主人もこの方の言う事は素直に、”ハイ”と聞いて週末の訪問を心待ちにしていました。

 

    最後写真を撮ってお別れしました。

 

    2月に入ったら子供さんを連れて遊びに来る・・と約束をしました。

 

    今迄有難うございました。