猛烈な寒波、日本全体に襲ってくる

 

 

    朝からもうしけて来てる

 

 

 

  

 

昼前に買い物をしてきました

寒波に備えてか大勢の人が買い物に来てた

 

 

大好きなお寿司を買って一人昼食・・

 

 

走る人・・・・・・・・走る人

実は・・・カーブスに通っていたのですが…辞める事にしました

月のうち15回くらいしか行けていない

余りにももったいないので考えた末に辞める事にしました

途中で辞める事に少し迷いも有ったのですが・・・これでは無駄な事だと思って思い切って退会の

手続きをしてきました。

 

始めた事を途中で辞めると言う事に少し後ろ暗い気もするのですが

何処かで無駄を切り詰めないと・・・と決心しました結果です。

 

私の心も大荒れでした。