アラームが鳴って起きました6時 ・・

 

 

 

 

 

目が覚めると、テレビも部屋の電気もあかあかと・・

 

夜中に消した電気がついてる・・いつも・・

睡眠パターンが2,3時間寝ると目が覚める我が家の相棒です

私は暗くしないと寝られないので・・家庭内別居状態 ?

もう慣れっこになってるので節約なんて程遠いけど、もったいない話ですが・・

無駄

 

話は変わって‥歯医者さんに行って来ました

もうほとんど昨年末に治療は終わったのですが、定期健診です

 

午後3時・・待合室は誰もいなく直ぐ呼ばれた

 

今日は写真を撮らせて下さいと言って、口を開けられカメラでパチリ・・

2枚・・2枚目が綺麗に写っていなくて再度

そしたらまた、ダメ・・

カメラの電池切れ・・とか言われ何度も口を広げられて写真を・・

 

メンテナンスは初めて男性の方

支払いの受付さんに聞いたら時々来ていますよって

ずーと通ってるけど初めてだった

 

先生は男性で慣れてるけど助手さんで男性は初めてだった・

 

そんな事で又次は3月メンテナンス予約。