今日は寒かった・・

デイもいかない日なのでゆっくりの午前・・木彫りを頑張った

彫っても、彫っても木が硬いので中々思う様に進まない

 

 

  角材からバラの花を彫ります

     

 

  葉はできました

 

  お世話になった看護師さんにプレゼントを買った

 

  そこでお稽古に持って行くカバン・可愛いのがあったので買いました

 

         

 

 

   沢山の荷物を入れても大丈夫そう。

 

   裏ついてるし、ポケットも中にも、表にもついてて便利そう・・

 

   さぁ来月のお稽古にはこれで行こう・・・・

 

弟からの定期便のリンゴが来ました今回は     王林でした

 

  

        

 

       いつもありがとう  💛  感謝です