今日17日は阪神淡路大震災が起こった日

各地で追悼がおこなわれました

コロナも少しだけ下火でもまだ収まらないけど広場に祈りの輪が灯され亡くなった人を思い手を合わせました。

 

 

 

 

 

 

  テレビの画像をお借りしました

 

28年前脳梗塞で倒れ市民病院に入院していました

激しい揺れ・・病室のロッカーやテレビが倒れてベットで寝てる主人の所に落ちてこないか・・・

覆いかぶさって防いだ揺れでした。

暫くして‥大騒ぎ・・何が起こったのか・・大騒ぎでした。

 

何時もこの時の事は忘れられない出来事です

 

沢山の人の命が亡くなった日

 

主人と私の病歴を数える日です。

 

メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メモ

 

 

昨日、今日と2日今年になっての初めてのお稽日

 

元町まで行きました

 

今年行う作品展に向けての追い込み

 

中々仕上がらなくて困ってます笑い泣き‥‥誰かたすけて。。。お願い