朝から大忙しでした

 

朝一番にかかりつけ医から☎今日行きますと

  そう来週の予定だったけど、薬は今週迄だしと思っていたので良かった・・

  安心してお薬も飲める

 

そうしてるうちにケアマネさんが来られて体の清拭

用事があり時間の変更でした

 

     最後にケアマネジャーさん。

                     12月の予定表を持ってこられました

                     早くも今年最後の月の予定表です

 

                     とても体格のいい彼女ですが話をしてるうちに・・

                     交通事故に4回も会ってるって・・

                     普通に歩いていてバイクのミラーに腕をぶつけられた・・

                     とか話を聞いて気の毒だけど、それでもこうして元気にして    

                     いますって・・・

                     色々経験話を聞かせてくれました。