日が暮れるのが早くなりましたね

 

今日も暖かい1日でした

 

ネットで注文してみました

 

 

 

 

 

好きな味にはこだわって又欲しくなって・・

 

今日は、ベテラン看護師さんの訪問がありました・・

日中は外からの日の光もあって暖かい部屋の中ですが

寒がりの旦那がストーブを付けていたので

来るとすぐ上着を脱いで・・・

こんなに暖房をしてたら体の水分を取られてかゆかゆが出るよ・・と注意・・

私が言って も聞く耳もたないのを知ってるので

それとなく注意を・・

 

拍手・・ありがとう。

 

冷たいジュースとプリンでジュースプリン

 

今月の訪問は終わりです。