暑い暑いと言いながら・・

お稽古に行って来ました

月曜は昼から、電車は空いています・・・快速に乗ると2駅で着きますが・・

まだ送迎バスが運行していない・・

        ・・・・

         ・・

       駅から歩き

  

         ・・

       まだ宿泊者が少ないので・・送迎バスが運行されていません

 

ブロクックの木を今削りに削って

    野菜を形づくって色を付けて

 

      さて何に見えるかな・・

 

     三ノ宮の画材屋さんで買って来た岩絵の具

                          で色を付けました・・

                          これからまだとのこを塗って磨かないと・・・・・

                          やる事の工程が一杯あります

 

 

 

 

火曜今日は友達が車運転してくれて楽でした。車・・車

 

並行して5,6年前にやりかけていた材料が・・・あったのでそれを手掛けます

仕事をしながらお稽古に通っていた時の材料

今度は仕上げなくては・・

 

今日も1日が終わります

 

    お休みなさい。