昨日のバレンタインに孫からチョコが届かなかった主人が寂しく
孫にまだ明日も受け付けているからね・・と言うので笑ってしまいました。

久しぶりに晩御飯を一緒に焼き肉をして食べましたイメージ 1
お肉大好き孫、たべながら学校の話を聞いているとクラスの男の子には
あげたようです

お爺ちゃんには明日作って持って来るからねと・・
なんだか気を使わしてしまいました(笑い)
実は私も
                    チョコを注文していたのですがまだ届かないので男の子の孫に渡せませんでした
                   今日も届くかと待っていたのですが来ません・・
                   来ましたらまたアップします。