ことしも残すところ2日となりました
毎年30日には近くにある卸売場が一般の人にも開放するので、
年末のお買い物をしています
今年も焼き鯛、サーモン 有頭海老 お酒のおつまみ ミカン 等を買いに行きました
孫達が集まり賑やかにお正月を迎える事が出来そうです。

予想では三が日穏やかな日和になると思います

今日の夕暮れも綺麗でした。
今日福島の友達からお餅が届きました
家族でついたそうで、美味しいお餅でした
一足早く頂きました。
イメージ 1
 
海苔の筏が夕日に照らされて見えます。

もう1枚先日の飛行船・・ 
                                              イメージ 2
イメージ 3                                                                                                                                                                                                        
孫とみました