皆様あけましておめでとうございます。
イメージ 1
 
大晦日から元日にかけ雨がふりました
初日の出は雲に隠れてシャッターおせませんでした・・残念
 
10時頃になり孫がまちきれず神社にお参りにいきました
イメージ 2
お神酒を頂きおみくじをひきました 
               
              吉・・そこそこの一年のようです。
イメージ 3 のんびり・ひとつずつ取り組んでいこうと
    思います
 
孫の成長を見ていっしょに歩んでいけたらと
いいかなと思います
                                                                                                                                                                      みなさま今年も私の話にお付き合いよろしくお願いします。