土曜日小1になった孫の運動会がありました。
残念な事に仕事があり私見にいけませんでした。
でも、神戸から息子が孫をつれて応援に来てくれました。
夜ビデオを観て初めて頑張った様子をみました。
 
土曜は旦那の誕生日でも有り、焼肉パーテーになりました。
仕事で遅くなった私はお嫁さん達が全部やってくれ食べるだけ・・
とてもたすかりました
イメージ 1
四人の孫が電気を消して歌ってくれました。
 
にちようは一番下の孫の幼稚園の運動会です。
 
子供達も親もゆっくり自分たちの子供の成長を見る事ができるように
午前 午後に分けてやってくれます・・
お昼からの演技で一生懸命走ったり親たちといっしょに踊ったりで
またまた楽しい一日でした。イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
卒園児参加の玉いれも・・
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7