昨日孫の通っている幼稚園でひな祭りの発表会がありました。イメージ 1  
 
 
プログラムを持って来て誘いにきてくれましたので
行ってきました。
 
 
 
 
めばえ教室 2歳からのお友達が歌とリズムにあわせていっしょう懸命「アイアイ」を歌いました。
 
年長さんのクラスは「世界のこどものごあいさつ」 フランス、ドイツ、韓国、スペイン語で挨拶をし
歌を沢山歌ってくれました。
 
年中さん達の オペレッタ「おやゆびひめ」「ブレーメンの音楽隊」「白雪姫」など
一生懸命練習した可愛い踊りの様子に思わず大きな拍手をしました・・イメージ 4        
 
 
                                                                
 
 
 
 
     
       イメージ 5 
                                                              
 イメージ 6
               イメージ 7
 
 
年長さんは最後の舞踊劇です。
 
イメージ 8
 
イメージ 2
 
                                                                                                                                                                                                                                                
           
 
                     イメージ 3  衣装の着付けも大変だったとおもいます
 
が頑張ってひな祭りを最後までおどつてくれました
 
年長さん達 先生ご苦労さまでした。