今日第1回神戸マラソンが開催されました。
 
神戸市役所前を9:00にスタートです
私も孫と折り返し点の舞子公園で観戦しました。
イメージ 1
 
折り返し点の舞子に10時すぎにはもう沢山の人です
 
イメージ 2
 色んなパホーマンスのかっこうイメージ 4で走っていました。
 イメージ 3
イメージ 5
水戸の黄門様姿 ケーキの帽子
                  おにぎりのかぶりもの
                  ご当地阪神タイガース
                                        ミッキー ミニーちゃん  さまざまのかっこうで楽しんでいました
ちなみに優勝したのは元五輪代表中山竹通さんの長男、中山卓也さんが初マラソンで優勝・・
  2時間24分3秒・・
女性では上谷聡子さんが2時間40分45秒です
 
何時もテレビで見ていたマラソン孫と旗をふってがんばって ファイト と大声を出しながらの
観戦もいいものでした
 
海のそばですから風がありましたが、ランナーにとってどんなコースだったのでしょうか?
イメージ 6          イメージ 7