日曜日孫の幼稚園でバザーがありました。
お供をして一日遊んで来ました。
イメージ 1
沢山の人で賑わっていました。
 
イメージ 2
 
先生や役員さんが一生懸命準備してくれて沢山のお店を開いて
くれました。
 
イメージ 3
あんまん、肉まんアイスクリームを売っています。
ホットドッグ、焼きそば、カレーライス、炊き込みご飯、ぎょうざ、
ポップコーン、まだまだあります・・
これらみな先生や役員のお母さん方が準備して販売しているのです。
イメージ 4
 
校庭で子供達もゲーム券を買い
缶つり、じゃんけんげーむ、もあり・・
 
イメージ 6イメージ 5 三人勝ち抜いて賞品もらいました。イメージ 7  
                                                                                                                                                                                                         心配していた雨も何とか降らず終わりました
イメージ 8                                                                            お蔭様で孫達と楽しい一日でした。