今年は一度に2歳も歳をとってしまいました。
 昨日次男一家が来てくれました。
パートから帰ると、賑やかな声が聞こえてきました。
 音譜おかえり音譜と4人の孫大合唱です。
 
皆が集まって誕生日パーテーをしてくれると、準備してくれてました。
 
豪華にカニを沢山買ってきてくれ、スペアリブも焼き上がり・・
イメージ 1
皆でカニを食べ・・・もくもくと・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
                 大好きなカニに目が細くなってます
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もくもくと・・・食べて・・・・
 
イメージ 4
お爺さんと私の、ケーキ・・
岡本にある美味しいケーキ屋さんのです
スポンジがとてもふわふわです
 
イメージ 5
 
 
お誕生日音譜おめでとう音譜の合唱で・・・
またまた甘いケーキもおなかのなかです・・・
 
こうして10月2回も誕生日を祝ってもらい歳をとりました。
 
鍋のしたくもしていてくれたのですが・・
食べられず、翌日にという事になりました。