仕事が休みの時海岸沿いを、自転車で走ってきました。
汗をかいたのでムーミンパパと言う喫茶店で抹茶ソーダを飲みました。カクテルグラス
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの女性トイレは周りが水槽になっているのです。
 
一休みして又走って・・・・
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西えと走り・・・
 
 
イメージ 7
 
古代あかしぞうがすんでいたという、
骨が発掘された所があります。
 
綺麗に整備されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
がけだったとこもこんなに綺麗になってみちがえるようでした。
 
越して来た頃いろいろ探索した場所を久しぶりに走ってみました。自転車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 1ここの女性のオトイレは、廻りが水槽になっています。