もうすぐだぁ音譜


今回はもうチケットゲットできないかと思ってたら


26日の日産スタジアムファンクラブ2次の注釈付き指定席が当たりました✨


今回は友達と一緒に行けるのでめっちゃ楽しみ😊


SEVENTEENさんをよく知らない友達だけどきっとライブ見たら好きになってくれると思う✨


チケット発券日初日に発券したら


えっびっくり何度も確認


見間違いではないか


まさかの一階席真ん中くらいの列で


しかもメインスタンド


多分ステージ真横くらいになりそうだからモニターや、一部演出などが見えないかもだけど😅


それでもこんな有難い席全く予想してなかったので嬉しくてテンションおかしくなってる😂


SEVENTEENさんの今回のライブは26日のみしか当たらなかったのでしっかり楽しみたいと思います音譜


ただ前日25日はディズニー行ってランドホテルのバルコニールームお泊まりだからちょい体力が心配😅


6月はファンタジースプリングスに行けるし


沖縄旅行もあるし、楽しみが沢山です✨✨✨