靴擦れ | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

疲れましたタマです(¯―¯٥)



朝から?昨夜から?の雨と、今日も昼頃まで雨、時に大雨予報だったので、



ショート丈のレインブーツを履いて行ったところ、



あっという間に靴擦れしました😱

皮がベロンと剥けちゃったかのよーに痛かった!



実際は、靴擦れの初期程度なんですが、、、。



冬の厚手の靴下を履いて買ったレインブーツ、

しかもうちにある夏用の靴下は、

全部くるぶし下の丈しか無かった(¯―¯٥)



今日に限って絆創膏を持って無い😱



電車を降りてすぐにコンビニに、、、、

行ったところには絆創膏が売っていず😰

足首までの靴下を買いました 😰



靴下でだいぶ痛みが楽になってホッとしました。



土砂降りの中、スクール近くのコンビニに寄り、やっと絆創膏を買えました(´-ω-`)ほっ



それにしても、レインブーツが大きくて歩きにくいです(¯―¯٥)冬のタイツ、厚手の靴下を履いての想定なもんで😰




今日は昼過ぎで終わりました。

ランチは回転寿司に寄り道〜(*´艸`*)レインブーツでゆっくり歩きました














満足です照れ



帰宅してコーヒータイム☕️します。