夏バテ奇行と肉っ! | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日はいつものスクールの教室とは別の施設?での授業でしたタマです(´◡`๑)



綺麗で大きな会議室でしたが、エアコンが寒い🥶ガクブル



で、ランチタイムに仲間と、

暑い中を徒歩7分程度のコンビニまでホットコーヒー☕️を買いに行きました 笑😆



会議室で冷え冷えだったからか、

コンビニに着くまで『あったか〜い♪』と喜んで歩いてました 笑😆



で、コンビニでホットコーヒーを淹れて、、、

お砂糖を入れようとスティクシュガーを開けて、、、



あっ!



気がついたら、



スティックシュガーの中身をゴミ箱に注いでました ガーンな、何シテンノワタシ💦



:(;゙゚'ω゚'):違う意味で震えた



横でコーヒー入れていた子にもビックリされて笑われました。



ちょうど今朝、

夏バテからと思われる奇行の話をしてたのですキョロキョロ



私は、冷蔵庫に入れる物でない物を冷蔵庫に入れようとしてたり、、



しかも、その話をした時には、それが何だったのか?も忘れてた、、



買い物に行って買う予定の物を忘れてたり、、

他にもチラホラ奇行かましてました💧



友達Aは、銀行に行って傘を忘れて来てて、気が付いたのが、電車に乗って最寄りで降りた後だった、とか



友達Bは、帰りのバス🚌で降りるべき停留所の次の停留所まで行ってしまった、とか



他の子は、昨日、教科書忘れてたり



皆んな暑さでおかしくなってるねーーーーって話してたのです。



からのお砂糖をゴミ箱に注ぐ私不安



極めつけは、、、



帰り道で焼き鳥屋さんの店頭に焼鳥が積まれてて、


皆んなで『暑いと焼鳥でビールも良いね〜』

『寄ってく?』どうする?どうする?


っと、いったん通り過ぎたものの、

『酔ってちゃう〜♪』とUターンしてお店のドアを開けました



ら、、、



店員さん『16時からになりますーー』って。




そこで皆んな『あっ。今日午後ひとコマ少ない日だった😓』



『いつも』なら16時過ぎてる感覚で したガーン



さすがに回転時間まで待つ事はせずに駅のホームに行き、、、



皆んなで『暑さで皆んなおかしくなってるねーーーー😅』



って笑っちゃいました。



いや、本当に私達、暑さと勉強で疲れてます🥵



(ちなみに、来週、同級生呑み会を予定してます。なのに今日、急遽、焼鳥屋さんに行こうとしました 笑)



まだまだ酷暑は続く、というか終わりの出口の見えていない酷暑予報です。



これ以上、やらかさないよーに気をつけなくてはっ!ですガーン





今日の夕ごはん〜照れバス🚌の時間との調整タイムで夕ごはんにしました


いきなりステーキ🥩でイチボ(*´艸`*)ワサビとすりおろしニンニクたっぷりでいただきました♫



赤身部分もですが、脂身が甘くて柔らかくて美味しかったです照れ




夏バテからの奇行がエスカレートしない様に、週末はのんびりしようと思います指差し