抜けない夏バテ | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今朝も起きるのが辛かったタマです(¯―¯٥)



バテバテ〜不安



昨日は、私にしては奮発して桃🍑食べました照れ



硬い桃を皮付きで食べるのが好きです😊




今日のお弁当は、

残り物の何ちゃってオムライスと冷食の唐揚げ 笑



保冷剤と飲むゼリー、スポーツドリンクも持っていきます。



何だか頭の動きが悪くて、、、

それ冷蔵庫にしまおうとした?!:(;゙゚'ω゚'):

みたいな謎行動がチラホラ😰



今日明日はテストはないので、そこそこで頑張って来ます不安



ではでは今日も暑さに負けない様に気をつけて行って来ます٩(ˊᗜˋ*)وから元気



皆さまも熱中症にお気をつけて良い1日をお過ごしください♪