むむむ な体調 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

帰り道で軽く頭痛して来ましたタマです(¯―¯٥)



午後から何となく体調が悪かったんですよねー。



ガッチリマスク😷して最後のコマのテストまでやり切りました。



…でも、不調だからかなテストの結果は80点代でした悲しい



で、帰りの電車で頭痛🤕

何となく思考力も低下してたのでバス🚌でさっさと帰って来ました。



バスを降りたら、立ったことでの貧血?みたいな感じでグッタリしちゃって、、、



帰宅して血圧測定、、、




私にしたら低いあんぐり


普段は、歩いて移動した直後は140/95 100くらいです。



夏バテですっかり自律神経が乱れたのかな😓



危機感からか食欲はあって食べれてます 笑



少しお昼寝して起きたら、、、37.3度悲しい



今夜も早寝します。