ランチと | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

週末リフレッシュして今朝はアラーム1回目で起きましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎眠かったですけどね



授業は、今日の先生も素敵な先生で、

わかりやすかったのですが、、、


見慣れない漢字が頭に入りません😅復習必須ですね




授業はお昼までだったので、、



照れ冷やし中華でランチにしました。

大阪王将です


よく焼き餃子


マヨネーズが着いてくるがデフォルトとはキョロキョロ

見落としてました。



マヨネーズは好きですが、

私は冷やし中華には要らない派なので、、、

避けて、、、お酢を足しながらいただきました(*´艸`*)



ちなみに、あんまり好みの冷やし中華ではありませんでしたキョロキョロ残念ー。次は違う物を?



そして、お酢が染みて気が付きました💧

唇の内側の端っこに口内炎が出来てるっ!😓



あ、授業中にいきなり咳が出てたりもあった😓


気にしてみると、上唇内側にも下唇内側にも違和感があります😥



風邪の引き始め??

扇風機つけっぱなしで寝てるから??



ビタミン摂って気をつけます。




帰路のスーパーを2件回って帰宅しました🏠🚶‍♀️




あんドーナツ🍩は、何年ぶりに買ったかわからないくらい久しぶりに買いました(¯―¯٥)20年かな?



先日のミスドといい、ドーナツ欲が湧いているみたい 笑



さて、



ひと休みしたら、ジムに行って来ます(*´艸`*)

昨日は結局行かなかった ので



しっかりジャグジーも入ってくる予定です 笑



はい、ジムの会費で、お風呂代を浮かします。

エコとセコ ですチュー