背筋が鍛えられました | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

帰宅してやっとひと段落してますタマです(´-ω-`)



つ、疲れましたーチュー



結構な大雨でした☔️


重い教科書など、荷物が濡れない様に

リュックを前にかけて、大雨の中で、

背筋が鍛えられました 笑



午後にハロワに移動して、手続きをして、、、

前回の認定日から昨日までの失業手当を振込してくれるとの事照れわーい♪


次は、来月半ばと思っていたので嬉しいです。



ハロワへの往復はバス🚌

帰りのバスが必ず遅れて来るのが不思議です😓



遅めのランチにミスドに寄りましたニコニコ

充電もさせていただきました。




グラタンパイに甘い系🍩とアイスコーヒー爆笑



もう疲れての禁断のミスドです(*´艸`*)

予定ではCoCo壱だったのでカロリー的にはどっこいどっこい?

お土産は無しで耐えました 笑



最寄駅からも雨の中、歩いて帰宅しましたチュー



で、そっこうでシャワー浴びてお洗濯して、、、

明日の授業の教科書など用意して、、、



やっと、ひと段落ですニコニコ



雨はこれからもっと酷くなるみたいなので、

皆さま、どうぞお気をつけてくださいね☔️