紫外線たっぷり浴びました | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今朝は案外スッキリ起きれましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



プロテインドリンクの後の朝ごはんに、

少しだけ残ったカレーを食べてジムに行きました🚶‍♀️



久しぶりのジムだし女子日なので軽めにしよう、

っと、まずは早歩き一歩手前でウォーキングを20分照れ



筋トレを無理のないところで20分


またウォーキング20分照れ


軽く汗をかいた程度で終わります。



いったん家に帰って荷物を置いて、

また外出です🚶‍♀️



IKEAに確認で見て回って、、、🚶‍♀️ランチに

マックに行きました♪


サムライマックを玉ねぎ多めにしてもらって、

ポテト🍟はSサイズ、

ドリンクはコーラゼロです。



(*´艸`*)久しぶりのサムライマック

美味しかったです♪



ナゲットはテイクアウト照れ



食後は、腹ごなしにショッピングモールを

ウロウロ🚶‍♀️



ニトリやスーパーでお買い物です。



なんと!お米が安かった!びっくり

昨日別のスーパーで300円高かったのを買ったよ

思わず買っちゃいました 笑



で、重いお米やらを持って歩いて帰宅🚶‍♀️




ジムのウォーキング以外で↓こんなに歩きました 笑😆





筋トレとウォーキングと歩き回って、

さすがに太ももが痛くなってきました😅



お洗濯物を取り込んで、コーヒータイムですチュー



古畑任三郎の再放送を見ながら寝落ちのお昼寝かな(*´艸`*)