朝ごはん | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今朝はビックリするほど早起き出来ましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



昨夜23時頃に寝て、5時過ぎにスッキリ目が覚めました。



7時半起床予定でしたが、6時前に起き出しちゃいました 笑



朝ごはん


ハム入り卵焼き、トマト🍅、

ズッキーニのソテー、

柴漬けと鮭フレークのおにぎり🍙



昨日までの賞味期限の卵🥚が5個あるので、、、



卵焼きにして、半分は冷凍に照れ




パッキングもほぼ終わりました♪


推定6Kgキョロキョロ階段が心配です



左半分はお土産 笑



ドライヤーとストレートアイロンを持ってくか?悩み中〜です。




昨日、美容院に行ってショートボブにして、インナーカラーも少し明るくして来ました♪



これから身支度して、ドライヤーとアイロンをどうしようか?様子見てみようかな?えー短くした分スタイリングが楽になるかも?