今日は起きれました | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

昨夜も寝はぐりそうだったのでドリエルの力を借りましたタマです(´-ω-`)



おかげさまで1時前に寝ついたよーで、アラームの鳴る7時まで起きませんでした照れホッ



ぼーーーーっと起き出して、

ぼーーーーっとしながら窓辺で日光浴、

ぼーーーーっとしながら歯磨き、


シャワーを浴びてやっと目が覚めました☀️



今日は東京駅にお土産を買いに出かけました🚃



とらやの羊羹 東京駅限定パッケージ

叔母たち宅のお仏壇にあげます。



ど定番の東京バナナ🍌

叔母達とお休みを取ってくれた従兄弟の職場へ



ブランチに広島のお好み焼きを♪


と、思ったらなかなかの行列でしたチュー



残念!


諦めて回転の早いだろう、つけ麺『六厘舎』に。

私が大好きな『舎鈴』の派生元です照れ



つけ麺の並です照れこの多さで 並 笑



胡椒や柚子パウダーを入れてバクバク美味しく食べました♪



スープ割りで完食です(*´艸`*)


満足!照れ



帰りの電車🚃でうつらうつら寝て帰って来ました💤