今日もな夕ごはん | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

夕方に録画をみながら少し寝落ちしてましたタマです(´◡`๑)



それにしても、グミッチェルの購入整理券がまったく取れず、オンライン販売はずっと完売中です(¯―¯٥)



フリマサイトでは、転売ヤーが高額で出品してますプンプン3倍くらいの価格です



どーやら、宮城のお土産には無理そうです真顔



とらやの東京駅限定パッケージのと、東京バナナにしようかと思っています照れザぶなん






夕ごはんは、昨日作った餃子🥟ふたたび

(冷凍庫がいっぱいで冷凍出来なかったのです)



いつもは、当日か冷凍保存したのばかりだったので、、、、



翌日の餃子は、初めて です。



んーーーーーーーショボーンイマイチかも。



合挽肉を使ったのですが、食べていると牛肉の匂いが強くて、いつもの餃子🥟ではない感じでした😥



紫蘇や柴漬けやお酢たっぷりでいただきました。