@風邪中 夕ごはん | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

具合悪くお昼寝して起きたら37.1度でしたタマです(¯―¯٥)



身体が何かと戦ってる模様真顔だるみと脇の下が痛いです。



冷蔵庫に入れておいた、冷たいポカリ イオンウォーターが美味しいです。でも喉や胃腸を冷やすので一杯だけ



しばらくぼーーーーっとして、、、


お薬も飲みたいので、煮麺作りました真顔


いつも素麺は2ワ食べますが、さすがに今は1ワだけです。



薄味目の煮麺、美味しかったです♪

ネギは今日はいらなかったかも?ちょっと強かったです😓



スープカップは、白湯にポッカレモン🍋と蜂蜜を溶いたもの。




食いしん坊の私が、、、

今まで風邪の時でも食欲もあり、味覚も落ちず、


早く治るようにと、

ニンニク、生姜、ネギ、をお湯にといた物を飲んだりしてました、


が、


この1.2.年で食欲が湧かなくなり、

今日は、ネギもニンニクも生姜も好みません💦

今ニンニクスープ飲んだらリバースしちゃいそうです😓




ってことで、寝ます💤