まさかの不眠と発熱と | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

昨夜、お風呂に入って、ハイボールを呑んだ、のに、寝付けませんでしたタマです(¯―¯٥)



うっすら眠りモードに入ってるのに、眠れず、、、6時前まで意識がありました😓



9時半ころに目が覚めてしまったので、二度寝。



昼前に起き出して、、、体調は不調気味です😓



明日は大雨予報?暴風雨予報なので、スーパーに買い出しに出ましたが、


食欲なく、、、この食いしん坊の私が食欲なく😓牛乳🥛をホットミルクにして飲みました。



お菓子を少し食べて、、、

ふと、あれ?っと体温を測った ら、、、



37.1度 !(◎_◎;)えっ!



そういえば、鼻水🤧クシャミ出てました?

花粉症かと思ってましたが?

もしや、風邪気味かな??😓


うっすら頭痛もしてます😓💧





鶏胸肉でよだれ鶏を作るつもりが、肉が食べたい感じではなかったので、お豆腐をチンしてタレだけ使いました。





魚河岸揚げが半額で安かったのを買って来てたので、薄味でおでん風煮物。





このところの寒暖差と不眠症での風邪でしょうか?😓


もう、寝るしかないですよねキョロキョロ

葛根湯飲んで寝ます。