おぉ!!!!笑点新メンバーが | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

録画からなのでちょっと遅めの衝撃でしたタマです(o´罒`o)



日曜日の夕方の長寿番組 笑点

最長メンバーの木久扇師匠がご勇退となり、

新しいメンバーが本日お披露目です。



前情報では、初の女性メンバーかも?!

でしたが、、、



同じくらいビックリ!

立川一門から晴の輔師匠!


ネットからの拾い物です。





立川流では立川談志師匠以来ですね✨

立川流といえば落語協会から出てますので、ね。



晴の輔師匠は、立川志の輔師匠のお弟子さんで、


志の輔師匠は、

現在の笑点の司会を務められてる春風亭昇太師匠とご盟友です。


ちなみに、昇太師匠は現在の落語協会会長。



笑点は、落語会ではありませんが、

落語会を広く認知していただくには大事な、

日曜日夕方の憂鬱(明日からまた仕事かぁみたいなや)を和らげる癒しだと思っています(*´艸`*)




私の推しは、昇太師匠と小遊三師匠です(*´艸`*)宮治師匠も気になります 笑



無職期間にまた落語会に行きたいところですが、、、


大声で笑う会場がまだ怖いんですよね(¯―¯٥)小心者です。




笑点 ばんざーい٩(ˊᗜˋ*)و