ひとり旅第三弾 ④-2 | 【無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフとトイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!

無事に帰宅しましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎




周りでお弁当で宴会が始まり、我慢できずに私も食べましたチュー






美味しかった〜(*´艸`*)奈良漬がまた良いですね♪



半分食べたところで、お隣の席の方が乗ってらっしゃって、、、ひたすら車窓から景色を観ながらいただきました😅引き篭もり生活ですっかり人見知りです



それでも美味しかった〜おねがい



1番後ろの座席だったので、フルリクライニングにして、今度は寝たフリしてました 笑



お隣の席は、計3名入れ替わりして、

降りられたタイミングでおトイレにも行けて、良かったですチュー声かけて席を立つなんて緊張ー。かといって4時間も我慢出来ないっ。お腹壊れなくて、良かった 笑



在来線も座れて帰りました🚃



バスの時間も微妙だったので、コンビニに寄って最寄駅から歩いて帰宅🚶‍♀️



さすがに、疲れましたーーーチュー






お疲れ様のいっぱい(*´艸`*)もうお腹壊しても大丈夫 笑




お菓子のお土産照れ

どれも楽しみ😊

『カール』も普通に売ってました。



お腹の調子が悪かったけど、楽しい旅行でした🚅



振り返りはまた明日(๑- ₃ -๑)🍋