ひとり旅第三弾 ③朝ごはん | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

昨夜は謎の音で目が覚めましたタマですガーン



もう気になり無視出来ませんでした。


が、原因不明、かつ、目を覚ましたら音しなくなりましたガーン



大丈夫!まだちゃんとは起きてない!このまままた睡魔に流されよう!



と、YouTubeを流しながら 寝ました😓



二時間毎に目が覚めながりもしっかり6時間寝れました⏰



で、朝温泉♨️。

今朝も貸切状態でゆっくり出来ました照れ



サービスの乳酸菌飲料も飲みました。


お風呂上がりは、お化粧など済ませて、、、

時間になったら朝ごはんです照れ



お腹の調子は、ちょーーーっぴりだけ不安🫨



ですが、



このホテルに決めた理由のひとつが、こちらの朝ごはんバイキングなのです♪(*´艸`*)食い意地 笑



じゃーん✨ 自分でも思います『食べ過ぎ』

穴子飯風ご飯、牡蠣フライ、がんす、

広島レモンのババロア、広島レモン水、もみじ饅頭、と、ご当地メニューがいただけますラブめかぶや温泉卵や煮物も取りましたよ 笑



穴子飯には、山椒まであって最&高過ぎる🎶



白ご飯やパンやサラダ、フルーツ、ヨーグルトなどの普通のメニューも、もちろんありました。




紅葉饅頭の下の余白は、他にも何か取ろうと悩んだ? 笑



牡蠣フライをお代わり照れ揚げたてなんです✨

ソース+広島レモン+大根おろし も美味しかった(*´艸`*)


↑をもうひとつお代わりしようか相当悩んで、、、悩んでいるうちにお腹がいっぱい🈵になってしまったので断念 笑



私にもあった満腹中枢🤭という事で、

ドリンクコーナーからコーヒーをテイクアウトしてお部屋へ戻りました。



お腹の調子をみつつ休憩して、見通しが立ったら出発予定です。



今日は、安芸の宮島⛩️観光と広島駅周辺で広島グルメの予定⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



なのですが、お腹の調子次第かな悲しいいちおうさっき穴子飯、牡蠣フライ、がんす、広島レモンはいただいた 泣

最悪それで納得しなきゃ泣



雨も降ってるので、無理せずのんびり楽しもう!