低気圧に弱い?と準備 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

夢の中で息しづらい苦痛を味わってましたタマです(¯―¯٥)

起きたら確かに少し呼吸しにくい感が😮‍💨
それと全身が重力を感じるグッタリ感💦

まさか!?

と体温測定……ど平熱 でしたチューホッ


たぶん、この天候のせい かな?


体温測定後にもう少しお布団の中で温まっていようと思ったら、、、2時間ほど眠ってました 笑


いくらでも寝れる みたいです。


おトイレで起きたついでに、起床!して、

おでん🍢をあたためて朝ごはんです。




さて、温かいお茶🍵を飲みながら

来週のひとり旅の準備をしようと思いますおねがい



今回は、もしかしたら雨か雪の予報なので、両手の空くこちらのリュックを使う予定です。

コールマンの33L

初ひとり旅の最大の難関『夜知らない場所が怖い問題』用にパジャマのバクネを持参する予定ですニコニコ



登山のザックまでは及びませんが、タウンリュックより多機能なところが魅力的です🎶


腰ベルトもついてます。



のんびり準備しまーす♪