夕ごはんと光熱費 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ゴールデンカムイの漫画の続きを読みたくなり近所?の漫喫を探してましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎美容院で4巻まで観ました♪



自転車で10分くらいのところにありました✨

コロナ禍で越して来て老犬ニーさんと引きこもり生活だったので、近所情報にまだまだうといです 笑



夕方から行こうかな?と思ってましたが、、、

宅配の時間指定がありました(¯―¯٥)危ない忘れてたー。



で、夕ごはん。


新たに健康野菜?に認定されたブロッコリー🥦のニンニクドレッシング和えと、豚とキャベツと韮の味噌炒め、と、ビール🍺(*´艸`*)



キャベツの甘さがお味噌とあって、もちろんニンニクも入って生姜も入っていて美味しかった〜(*´艸`*)ビールが進みます〜♪




光熱費の確定お知らせが届きました💡





今年は、まだ象印の加湿器を使ってないのと、

夜寝る時はエアコンを消してるのと、


ニーさんがいなくなっちゃったので、

外出時はエアコンも加湿器も消してるので、


電気代が昨対でグンと低いです💡





ニーさん(T-T)会いたいよー






どんなに話しかけてもロックオンしたままでした 笑