連休6日目 最終日 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今朝は起き出したのが11時でしたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎何度寝してもよく眠れます💦



時間が時間なので、、、

身支度してちょっと買い物がてらにブランチ🛒



まだまだ、人混みでした💦



和風チキンサンドが食べたかったのです(*´艸`*)



もしかして、また、小さくなりました??

気のせいかな??



テイクアウトで、辛味噌ニンニクチキン🍗も1個買いました(*´艸`*)



オヤツに食べましたが、ニンニク!!で美味しかったです。



夕ごはんは、鱈ちり鍋🍲



明日から、またお仕事です泣き笑い


とは、いえ、最終出勤日まであと8日!


頑張ります。





とはいえ?

やっぱり、能登半島地震、羽田の旅客機炎上に伴う貨物室のペットの喪失、秋葉原での殺傷事件、、、で、勝手に参ってます。


アキバだし。



幸いな事に、最終日だけ出社予定であとはテレワなので、


私のパーソナルスペースに守られてます。



地震、炎上、草冠や竹冠での事件、を予測した、占い師さんのLOVE ME DOさんが凄いです。


今日、本屋行っちゃいました(*´艸`*)



まだまだ、地震にも事件にも気をつけて過ごします。