お昼?ご飯 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ミネラルミスト浴と露天風呂でしっかり整いましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



慢性上咽頭炎にも、潤いで、ちゃんとした深呼吸が出来て、呼吸器もミネラルで潤って気持ち良いです。



合間に、テラスに出て、、、この季節は気をつけないと汗が冷えちゃうのですが、


しっかりクールダウン出来て最高〜おねがい



露天風呂もまたしかり、湯気を見ながら温まったり涼んだり、長椅子で寝転んだり 笑



長椅子で寝転んだ後に、軽い脳貧血を起こしかけたのは内緒です 笑



遅めのランチは、サイゼリア(*´艸`*)



オニオングラタンスープ。

正式名称は玉ねぎのズッパ?だったかな??


美味しいかったです😋私のサイゼでの定番になりそうです。



ハンバーグ。

もちろんニンニク系のソースのを。

デアボロソース美味しい〜😋




サイゼといえば、プリンラブ

もっちりとしたプリン大好きです。



チャリ🚲移動でちょっと買い物回りもして、帰りはもう日が暮れていました。


せっかく温まったのに、冷える冷えるえーんと、急いで帰宅しましたよ 笑



これから、配達が2件の予定〜。

ネットスーパーで、ミネラルウォーターを4箱など。

と、ネット販物。



先月から、朝の水分は、家で作って冷やすタイプの麦茶をやめて、常温のミネラルウォーターにしてます。


1日2リットルってのも 笑

意識して飲むように は、してます 笑