Bスポット治療からのニンニク | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

午後の診療を目掛けて外出してきましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎




ランチに、前回行ったドトール珈琲農園でナポリタンを食べようと思った ら、


並んでいて、お席に通された頃には予約の40分前ショボーン


お料理の提供までの時間を考えたら、、、

と、諦めてプリンとコーヒーにしました。


美味しい😋このプリンは裏切らないです🎶



治療は、予約番号2番なのでスムーズに終わり、ネプライザーもして、お会計もほぼ待たずに終了さました👍早起きした甲斐があります!



治療は、この所のストレスでしょうか、綿棒にまた血がついてる状態でしたガーン



で、、、、ナポリタン?

いやー、やっぱり治療後のヒリヒリ感で食欲は無く、、、



ちょっと見たいものがあったのでウィンドウショッピングを🚶🎶



小1時間ほど歩いていたら、ランチ食べてないのでお腹空いて来て、、、喉のヒリヒリも落ち着いて来てたので、何かお店あるかな?


っと、思っていたら 💡



あっ!🧄*´艸`*)ニンニク〜🎶


迷わず入店!笑



タコのペペロンチーノです。


刻みニンニク、ペーストニンニク、フライドニンニク、ニンニク揚げと、ニンニクダクダクです✨



メニューを見ると、見切れてますが

ニンニク✖️8!ラブ



鷹の爪は、上咽頭炎にあまりよくないので、半分は退けました。



食後のセットのドリンクから、グレープフルーツジュースをもらって、スッキリ。



ですが、今、マスクの中はニンニク臭です 笑



匂い消しになるというアップルジュースにすれば良かったかな?




ニンニク屋さんで思い出しました。



二十代の頃、

当時の彼氏と待ち合わせして車で新宿に行き、

高島屋のニンニク屋さんでしこたま食べ、、、


私の車が駐禁切られて ました。


渋谷警察署に来てねっと輪っかがかけられてて、職場で言いたくないなど思ったいたら、


お巡りさんが自転車で通りかかって、派出所でもオッケーだからおいで と。


結果、派出所をニンニク臭くしてしまい、


私の『うっかり失効』が発覚した というガーン



、、、同じ県内で引越しして、免許証の住所変更してなかった、みたいでした💧

私も、ハガキも来ないし、来年かなっと呑気💧



帰りは、彼氏に運転してもらって帰宅。



次の日に、上司に事の次第と更新で免許センターに行くので1日休みを下さい!っと、駐禁以上の恥ずかしい報告をするはめになりました。



幸いといえば、うっかり失効は更新期限から半年しか出来なく、発覚したのは5ヶ月目上旬💧



半年過ぎると、妊娠や入院などののっぴきならない理由がないと、免許取消になる。



いやーーーーー、不幸中の幸い??でした。



人生経験って事で 笑