ねぇさん事件です | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

過去に住んでいたところで、拳銃立て籠り事件発生中だなんて:(;゙゚'ω゚'):






日本で1番小さい市、蕨です。



自転車で駆け抜けられる、蕨です。



近くの

国道17号も通行止めになっているらしいです。



17号止められたら、まさに鎖国の埼玉ですよ(¯―¯٥)



蕨の隣は、チャイニーズマフ◯アもジャパン◯クザも住んでいる?西川◯です(¯―¯٥)



はやく解決して欲しいです。